鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

川井三郎左エ門・いろいろ調べる・写真撮り・板金王子登場

今日は午前中だけ川井三郎左エ門に行ってきた

いろいろ調べないとダメなんだよ

 

鍵は鍵屋さんに開けてもらって作成してもらったからロックできるんだけど、お客様がついて新入居ってなったら新しい鍵は用意しないとダメだよね

 

って事でドアのフェイスに書いてある品番から合うカギを特定しました。

f:id:tainosashimi:20200229164447j:plain

ダブルロックなんでちょっと高めね

まあ仕方ないさ

 

アパート部とテラスハウス部分の玄関錠も特定できたヨ

いいがった

 

テラスハウス部の写真を超広角レンズで撮ってたら

f:id:tainosashimi:20200314093840j:plain

ペアガラスの内側に水滴ついてら!!

これはよくないね

ペアガラスって間にアルゴンガスが充填してあって湿気が入ってることなんてありえないんだよ

 

これは不良品か?

でも保証なんて効くはず無いんで交換しないと治らなそうだ

月曜日にサッシ屋に相談しよう

 

モタモタしてたら板金王子から電話来た

「今 遊びに行っていすか?」ってwww

 

物件が見たい様子です

来るときに車ですれ違ったんだよなw

ついでに外壁の破損部分も見ていきました

f:id:tainosashimi:20200217132150j:plain

f:id:tainosashimi:20200217132302j:plain

f:id:tainosashimi:20200311110449j:plain

コレな

すぐには外壁貼り変えができないかもしれないんでな、板金で水の侵入防げないかな

 

 

さて

前回撮れなかったテラスハウス部の広角レンズで撮った写真です

f:id:tainosashimi:20200314112920j:plain

下駄箱

アパート部と同じものがついてら

 

f:id:tainosashimi:20200314112607j:plain

f:id:tainosashimi:20200314112615j:plain

ユニットバスと洗面台

これって車いす対応なんでないか?

少し低めの洗面台だし

 

f:id:tainosashimi:20200314112707j:plain

LD部

 

f:id:tainosashimi:20200314112658j:plain

f:id:tainosashimi:20200314112651j:plain

食洗機付きのキッチン

後ろにはカウンター

 

f:id:tainosashimi:20200314112637j:plain

なかなか良さそうな冷蔵庫

中におぞましいものはありませんでした

 

f:id:tainosashimi:20200314112750j:plain

f:id:tainosashimi:20200314112803j:plain

2階子供部屋?ウォークインクローゼットでけぇ

 

f:id:tainosashimi:20200314112843j:plain

f:id:tainosashimi:20200314112851j:plain

2階寝室

個人的には板張りの壁はキライwww

クロス屋なので。。。

以上!!!