鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今日もクロス・退去立ち合い1件・引き渡しが中止に!!

今日も能代2号

f:id:tainosashimi:20200131185243j:plain

昨日天井のクロスを貼り終わったので今日から壁に貼ります

15時から能代4号で退去立ち合いがあるんで大急ぎです

f:id:tainosashimi:20200131185638j:plain

と思ったら午後イチぐらいで終わったwww

二人で貼ったら早かったワ

 

せっかくなのでコメリに買い出し行って忖度建材店(仮)行ってから退去立ち合い行った

 

短期の入居だったからなんも問題ナシ

掃除も丁寧にやってくれたらからそのまま貸せそうな勢いだな

掃除は入れるけどwww

 

この部屋は前のオーナーが事務所として使ってた部屋で収納が無いんだよ

使いやすくするにはクローゼットを造作するかな

 

そして17時から鷹巣3号の引き渡しの予定で鍵もって行く予定だったんだけどまさかのインフルエンザに罹ったって事で連絡来て入居が延期になった

 

こればかりは仕方ない

実家からの引っ越しなのでナントカ大丈夫なようす

これが引っ越し屋さんとか前に家の退去とか絡んだら待ったなしだよ

引き渡しは後日になりました

 

f:id:tainosashimi:20200131190431j:plain

明日は能代2号の6畳間貼るよ

横手から諒くんがクロス貼りに来るよ