鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

退去立会1件あり

あち~

そんな事言ってられんな

水害や台風で大変な地域もあるのに

 

今日は日曜日で基本的にはoff何だけど退去立会が1件あってだな

16時の約束だったんで能代1号まで行ってキタだよ

 

 

んで約束通りの時間に立会開始~

ドア開けたとたんに残地物が複数~

 

なんで中途半端に片付けたんや?

ここは新聞配達店の法人契約でなぁ

今日立会にやって来たのは社宅担当者で実際住んでた人ではないみたいね

 

残地物はほぼゴミ

f:id:tainosashimi:20180729193336j:plain

社宅担当者もお怒りですぜ

缶とペットボトルはウチで預かって自治会の集積所へ置いてくる事にしたで

燃えるごみだけ持って帰ってもらった

それだけでもかなりの量だったんだけどwww

 

室内は~

f:id:tainosashimi:20180729192438j:plain

 

f:id:tainosashimi:20180729192452j:plain

分かりづらいけどたばこのヤニがな~

 

こりゃ壁紙は貼り替えだわさ

3DKの内二部屋のクロス貼り替える事で合意シタ

 

そしてトイレ

f:id:tainosashimi:20180729192656j:plain

使う分には問題ないんだろうけど昭和55年式の骨董品便器はトラブルの元なので交換するかな

 

1つ便器余ってるし

そうなったらトイレの床と壁も貼り替えだな

次の入居が決まっててお盆明けの17日から入居するんだけど間に合うべ~

 

とりあえず鷹巣よりこっちを最優先でやらねばねな~

 

明日は自宅と鷹巣3号三鷹さんから産廃運んでその後能代1号でクロス剥がしだな~

あっしはこれから事務仕事や

行ってQ見たいけど暑くて日中は事務仕事できね~から今やるしかね~