鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

駐車場&ゴミトラブル再発中!!能代4号クロスオワタ

冬が近づきましてな

乾燥が進んでますぜ

あっしのかかともガサガサになってしまったおかげで靴下の消費が激しいのだよ

 

 

f:id:tainosashimi:20181121190258j:plain

先日一組処分したばっかりなのに。。。

 

 

一昨日の夜なんだけど能代1号入居者より入電ありましてな

自分の駐車場に知らん車が停められてて自分の車が停められんと連絡がキタ

 

んで昨日も同じ状況だったのでコレは全戸通知せねば

入居者に車の写真を提供してもらったのでその写真を載せた通知を全戸配布の上入り口のガラスに貼りつけたった

 

これで改善するはず

 

そしてもう一つ

ゴミ問題が発生しておりました

まずは自販機横に

f:id:tainosashimi:20181121191041j:plain缶やペットボトルをまとめた袋が~

明らかにどっかの部屋から持ってきたゴミだろ~~~

 

ペットボトルに吸殻なんか入れんぢゃね~~~

とりあえず持って帰るしかね

 

 

んでゴミステーションには~

f:id:tainosashimi:20181121191311j:plain

回収されてない袋が3個~~~

能代市指定の袋に入ってないしモチロン名前も書いてない

 

f:id:tainosashimi:20181121191420j:plain

部屋番号書いてるど~~~わははーーー

とりあえず部屋番号は書いてみたんだな

予想通りの部屋だったけどw

 

 

部屋が分かったおかげで解体せずに済んだぜ

f:id:tainosashimi:20181121191701j:plain

お部屋の前までお届け~

奥さんが丁寧にオブラートに包んだ文章を書いて貼ってくれました

あっしには書けませんwww

 

そして能代4号へ移動してクロス貼り~

15時過ぎにオワタ~

 

後は~

  • 便座設置(今日ポチったのでまだ届いてない)
  • 網戸張り
  • 洗面所ソフト巾木貼りつけ
  • 給湯器設置
  • 不凍バルブ交換
  • 掃除手配

※記録用デスネ

 

明日は事務仕事中心になります

んぢゃ~