鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

簡単更新!!事務仕事多数・給湯器点検・駐車場図面配布

雨続きですな

ポチ子散歩ができないんだよ

雨の中じゃ絶対歩かん!!

 

今日は便座が届かないんでリフォームは足踏み

事務仕事を朝からぎゅーーーってやりました

 

 

年越しが迫ってるからね

来年分の家賃管理の書類を全棟分作るだけでも大変や

 

そして冬シーズンに備えて除雪系の書類も作ったで~

もっと事務仕事やらなきゃダメなんだけど午前で切り上げ

 

午後からは入居決まった鷹巣3号三鷹さんの部屋にガス会社の人を伴って給湯器の動作確認

何年間給湯器が動いてなかったかは不明w

交換覚悟っすw

 

 

 

ガス屋さんは給湯器見るなり「替えるっすか~」って

古すぎてもう無理って判断だったんですな

 

いちお起動してみたけど動かね~

電源すら入らね

 

ガス屋さんが事務所にごにょごにょ電話で確認取ってましたがどうやら代わりの新品給湯機が在庫あるっぽい

「今 持って来させて工事やりますよ~」って

早かった~w

 

即交換してくれました

 

 

あっしはそのまま能代3号4号へ

開拓した駐車場の図面作ったんで住民に配布してきた

f:id:tainosashimi:20181122204826j:plain

 

これで入居した順に好きな駐車場を決めてもらう作戦です

 

前のオーナーさんはすぐに解体する予定だったから駐車場は好きなところに停めて~って感じだったんで住民もテキトーに停めてました

 

これからはキチンとしていきます

来週にも電話で希望の場所を伺って決定していきますぜ

 

 

明日から3連休らしいっすね

ちょこちょこ仕事あるな

んぢゃ