鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器撤去・トラブル発生・ナット割れた・CF貼った・クロス貼った・ナット溶接してもらた

昨日便器届いたんで今日は既設の便器外してクッションフロア貼り替えてクロスはがして便器付けるぜ~

 

 

一気にやらないとオシッコしたくなった時点でメンドイのよ

何日もかけてやると何度もコンビニまで走らなければならん

f:id:tainosashimi:20181011185724j:plain

現状はこんな感じ

骨董品的な。。。w

設備隊長には化石便所って言われました

 

 

タンク外して便器外そうと思ったけど床に止めてるビスがさびてて回せん

毎回だけどハンマーで割ってます

 

割らないと便器外せないんだよ

 

そして壁排水用のベンド管を外さないとダメなんだけど

こんなのね

 

でかいユニオンナットで止まってるんだけどパイプレンチで回そうと思ったらバキーーーーーーーッ!!って割れちまった~

ぎゃーーーーーーーーー!!

f:id:tainosashimi:20181011190207j:plain

f:id:tainosashimi:20181011190226j:plain

ぐぬぬ

 

 

コレじゃ便器付けれんぢゃ

以前もナット割れてた事あったけど

tainosashimi.hatenablog.com

tainosashimi.hatenablog.comまた同じ鉄工所に持ち込むしかないな

 

とりあえず今日はできる事を進めますぜ

 

f:id:tainosashimi:20181011190853j:plain

新しいベンド管付けてクッションフロア剥がした~

そして~

f:id:tainosashimi:20181011190930j:plain

クッションフロア貼った~

そして壁のクロスも貼った~

 

隣接する洗面所も奥さんがクロス貼った~

 

この後便器付ける予定だったから時間余ったんで鷹巣の鉄工所へ直行!!

 

そしたらあっちゅうまに溶接してくれたwww

f:id:tainosashimi:20181011191226j:plain

f:id:tainosashimi:20181011191256j:plain

これで行けるべ~

会計は500円やった

やっす!!w

 

 

帰りに鉄工所内を歩いてたら同級生に遭遇www

ココで働いてたんや

 

明日こそ便器付けるぜ~