鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

パテ塗り・その他

寝不足でござい~

もちろんサッカー見てたからなんだけどね

 

あっしはセネガルチームのシュートを客席でヘディングでクリアしたサポーターに感動したよwww

sukini164.com

お笑い芸人だったの?www

 

 

さて現場なんだけど今日はパテの上塗りをちゃちゃっとやって昨日の買い出しで買い忘れたカーテンレールを買いに行こうと思ってたんだけどさ

 

思いのほか捗らず

終わった時間が中途半端~

 

f:id:tainosashimi:20180625192254j:plain

さて

買い出しに行ける時間ではないし買えるのも早いんでドアの戸当たりとか洗濯機排水口のフタとか付けて終了

 

クロスの寸法取りしたので明日から貼れます

その前にシーラー塗らないとダメだけど

 

たぶん午前中はシーラーで潰れてしまうな

トイレぐらいならはれるべ~