鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

天井ペンキ塗り・パテ塗り・洗面所クロス貼り~

雪降ってないからけふは除雪ナシ

代わりに雨降ってるけどな~

 

今日もフェニックスの一輝です

先日シーラー塗った気持ち悪いデザインの天井を塗った~

f:id:tainosashimi:20171211192027j:plain

見違えたぜ

帰り際に2回目も塗れたんでこれでイケル

 

 

 

奥さんは先日剥がした洗面所のクロス貼り直しやってます

f:id:tainosashimi:20171211192141j:plain

f:id:tainosashimi:20171211192206j:plain

洗面台元に戻そうと思ったけど時間的に厳しかったのでヤメタ

 

そしてボード貼ったとこのパテ塗った

f:id:tainosashimi:20171211192402j:plain

f:id:tainosashimi:20171211192428j:plain

まだ1回目塗っただけなのでクロス貼れません

 

この部屋は一部あっしの大嫌いなジプトーンです

f:id:tainosashimi:20171211192555j:plain

もちろん総パテでクロス貼ります

ジプトーン無くなればいいのに~

 

明日はちょっとバイトなのでそれ用のクロスを糊付けしたぜ

f:id:tainosashimi:20171211192740j:plain

これ持って明日は某所へ行きます

そして除雪もありそうだな~

退去立会もあるし

 

へば~