鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クッションフロア・巾木・天井クロス貼った~

今日も鷹巣4号四谷さんです

 

今日からクロス貼るんでまずはパテ盛ったところをサンダーかけたった~ゲホッゲホッ!!

 

そしてクッションフロア貼るトイレの床もサンダーかけた~

f:id:tainosashimi:20180601190951j:plain

アースタックの使い方が分かって来たど~

だいぶゆるくていいんだな~

 

そして巾木付け~

主に奥さんがね

f:id:tainosashimi:20180601191112j:plain

ユスケ君から借りて来たスライド丸のこでカットして

f:id:tainosashimi:20180601191155j:plain

フィニッシュ!!

 

 

あっしはクッションフロア貼った~

f:id:tainosashimi:20180601191247j:plain

ステテコみたいな柄

この上から巾木も付いたよ

 

そしてこっからは写真ナシ

トイレの天井のクロス貼ってその後キッチン天井のクロス貼った

 

キレイに生まれ変わったんだけど写真はナシね

 

そして壁は化粧ボードなのでクロスの密着に不安があるんですよ

なのでプライマー塗りました

使ったのは残ってたプラゾールSS

 

これだけでは足りなかったので~

コレを塗ってみた

 

コンタクトセメントは初めて使ったけどプラゾールSSに比べてかなり割高だな~

原液使用型だし

プラゾールSSなら薄めて使えるんだけど。。

 

次からはプラゾールSSにしよう

 

 

 

さて

この部屋に装着すする便器届いた

明日付けに行くかな

 

 

しかも先日内見した方から入居したいって連絡キタよ!!

やっは~!!

 

実は直接の反響での成約率はゼロパーセント!!

申し込みは何度ももらってるけどすべてキャンセルになってます

 

今度は決まるといいなぁ

9日にもう一度寸法取りのために内見になったよ

保険隊長用意お願いしますね~