鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

申し込み入った~やっは~・ハイゼットカーゴ8千キロ突破~

今日は休みの予定だったんだけど急きょ内見行ってきたよ

 

市の広報誌見て電話くれた人がいたんでね

そしたら見事に入居決定

 

真っ赤なプリ薄(入居者の母の車、おそらく保証人)でやってきて勤務先もいいとこなので問題ナシ

 

入居が5月1日で少し遅いけどまぁいいか~

契約は急ぎでやりますぜ~

 

 

気が付いたら12月に納車になった新車のハイゼットカーゴが8073キロも走行してたw

 

tainosashimi.hatenablog.com

 

 

ん?って思ってちょっと計算してみたよ

 

3月11日現在で76日納車から経過したらしい

それで8073キロ走ったって事は~

一日106キロほど走ってるって事や!!

 

つ つまり一年で38,690キロって走り過ぎかも

 

んま~冬場は除雪あるから一日で鷹巣と自宅を2往復してその後で能代往復した日とかあるんだけどそれにしても思ったより走ってるな

 

んま~乗れるまで乗るよ~

カワイコちゃんなんでね