鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

風呂の床ぶっ壊し・排水組み・クロス貼り・掃除来た

今日も除雪ナシ

実は4時に起きて鷹巣まで様子見に行って来たんだけどびっくりするぐらい積もってなかった

 

うちの周りは除雪必要なぐらいだったのにw

 

 

朝から能代1号です

今日は外注した掃除屋さんが来るよ

 

8時に着いたらもう掃除屋さんが来てた

打ち合わせしてすぐに掃除にかかってくれました

 

明日も来てくれって合計2部屋仕上げてくれまっせ

 

 

あっしはユニットバスを入れる事になった部屋の既存の風呂をぶっ壊すのです

f:id:tainosashimi:20180131203428j:plain

コレ詰まりの直後ね

浴槽を運び出して丸のこで床をび~~~って切って~

f:id:tainosashimi:20180205192106j:plain

床を起こした~

f:id:tainosashimi:20180205192239j:plain

床下からはナゾのゴミがwww

 

んで下の部屋に行って排水を組み直します

f:id:tainosashimi:20180131203744j:plain

もともとはこんな感じで鉄管で組まれてました

それがもげてしまったので塩ビ管で組み直します

f:id:tainosashimi:20180131204606j:plain

鉄管は片付けてたのでバルブソケットをねじ込んでエルボで立ち上げて~

f:id:tainosashimi:20180205192635j:plain

うん いいね

f:id:tainosashimi:20180205192716j:plain上からの図

これで排水はユニットバスにつなげる状態になった~

 

後は入口付近をハツリハンマーでガンガンぶっ壊せばユニットバスは入れれますが後で~

 

そして別の部屋に移動してクロス貼りハリ

f:id:tainosashimi:20180205192958j:plain

奥さんと二人で貼ったら速いの~

f:id:tainosashimi:20180205193231j:plain

 

キレイ☆

 

以上!!