鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

外壁開始!!

同級生に急遽呼ばれて少々肉をいただいてきました

f:id:tainosashimi:20170923200108j:plain

なぜ呼ばれるのはいつも直前なのかw

ちょこっとだけで帰ってきてすまんのう

 

 

さて

今日もフェニックスの一輝デス

 

大工隊長が痛い腰にムチを打って外壁を貼りに来ました

今日はユスケ君がしばらく来れないのであっしが助手デス

f:id:tainosashimi:20170923200722j:plain

 

バルコニーの床防水との兼ね合いもあってあまり勧められませんが取りあえず外側は貼っちゃいます

 

助手だったので写真撮る暇がなかったよw

 

昼ごはんは体調の希望でマックのテイクアウトでした

あっしが買いに走ったのですが大工隊長からもらったメモがコレ

f:id:tainosashimi:20170923201150j:plain

1.5×3.5の木材に書いたものをもらいました

 

木材を盛ってマックのカウンターに並んだ人は少ないでしょうね

 

天気があやしかったけど降らずによかった

おかげで外側は全部貼れたよ

後は防水工事待ちでその後完成になります

 

 

さてさて

f:id:tainosashimi:20170923201602j:plain

いろいろ図面とにらめっこしてます

どんなタイプのキッチンにしようか

 

大工隊長もキッチン作りたがってたけどこれは自分でやりたいな~w

明日は休み~