鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレパテ塗り・歯医者・買い出し

今日はゆっくり目の出動でぇす

f:id:tainosashimi:20170519192521j:plain

昨日大工隊長とユスケ君が組んだ階段下地です

なかなか見事ではないか

 

明日9時から左官屋がモルタル持ってくれます

 

奥さんがトイレの壁にパテを塗ってくれてます

あっしは床掃除しました

 

幸いごちゃごちゃになったキッチンのクッションフロアですがこのまま使えそうや

 

 

あっしの歯医者の時間なので今日はここまで~

 

歯医者終わった後は秋田の超コメリまで買い出しに行ってきました

 

あっしは最近マキタのマルチツールを買いましてね

先端工具がいくつか欲しかったンで買いに行きました

 

秋田の田舎じゃ売ってないんデスヨ

f:id:tainosashimi:20170519193211j:plain

購入したのはラウンドソーとボンド用のスクレーパーです

これで仕事の幅が広がります

 

 

明日は左官工事があるんで能代2号出動します