鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックス一輝クロス貼り

今日もフェニックスの一輝デス

 

クロス貼りの続きです

f:id:tainosashimi:20170904190546j:plain

糊付け機ですが使い方を探りながら使ってるためいろいろ起こりますw

 

乗り補充のタイミングが分からず糊が付けられてなかったりカットテープがローラーに捲きついて大変なことになったり

 

まあいろいろ研究してますヨ

今更誰も教えてくれないのでw

 

あっしは二階のトイレに見切り材を付けました

そこに奥さんがクロス貼って行きます

f:id:tainosashimi:20170904191513j:plain

f:id:tainosashimi:20170904191539j:plain

これで便器が付けれるぜ

 

f:id:tainosashimi:20170904191624j:plain

一部下地作り失敗したなぁ

化粧ボードの剥がした跡が見えてしまった

薄いクロスだとコレがあるんだよなあ

 

乾いても後は消えないだろうな

これは貼り直すかも

 

その後1階の洋室を一部屋貼り終えて今日は終了です

 

明日は大工隊長の手伝いがあっておそらく午前中で終わるからその後はフェニックス一輝に行くか能代1号2号の供用部清掃に行きます