鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ペンキ塗り・障子剥がしの続き・戸建視察

能代1号です

 

昨日の続きです

奥さんはペンキ塗りです。

キッチンの袖壁も無垢から茶色に変えるのでウレタンニスも塗り直しデス

写真は一切撮ってませんwww

 

 

あっしは昨日の続きで障子を一組剥がしてガシガシ磨いてやりました

水とスポンジでもカビとか意外に落ちますね

キレイになりました

 

後日障子貼ります

 

午後から能代市の戸建を視察に行ってきました

久々の現調なのでwkwk~

 

f:id:tainosashimi:20170614193620j:plain

外観~

一部凍害がおきてますな

 

f:id:tainosashimi:20170614193808j:plain

築古だけどリフォームはされてて対面キッチンにされてますな

あっしだったらここをこ~してあそこはあ~してなんて妄想が止まらんっすwww

 

 

 

f:id:tainosashimi:20170614193754j:plain

ほぅ

 

f:id:tainosashimi:20170614194046j:plain

ネコ屋敷ですなw

玄関の吹き抜けのハリの上はネコの居場所だったらしい

爪とぎのあとが。。。

 

f:id:tainosashimi:20170614194219j:plain

二階のトイレは和式かー

これは代えてあげた方がよさそう

 

f:id:tainosashimi:20170614194420j:plain

風呂でけぇなw

1.25坪以上あるんでね?

 

f:id:tainosashimi:20170614194537j:plain

クロスはなるほど~汚いw

 

値段の割にはなかなかのグレード

@xibberと相談や~