鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣2号草刈り

おそらく能代1号でゴミ問題は起きて無いでしょう!!

住民からの連絡はありません

いい事です

 

 

今日はお花畑に行ってきました

f:id:tainosashimi:20170727190933j:plain

鷹巣2号の敷地はご覧の通りお花畑なのですwww

白い花です

コレが蕎麦畑だったらなあといつも思います

 

以前はただの草っぱらデシタがね

草を刈って除草剤をまいたら生えてくる草がお花になってしまったそうなwww

 

でも所詮雑草でございます

蕎麦ではありません

刈ってやるのです

 

f:id:tainosashimi:20170727191151j:plain

母蔵から奪ったこのマシンで刈ります

 

小さくてうまく刈れませんがこれしかないんです

 

敷地広いんで大変や~

マシンが体に合ってなくて変な体勢で刈らなきゃいかんですよ

 

動きが変になりますな

時々ピコ太郎のポーズになりますwww

f:id:tainosashimi:20170727191738j:plain

 

2時間くらいかけてなんとか終了!!

暑くならなくてよかった

f:id:tainosashimi:20170727191817j:plain

 

ヘタクソながらがんばりました~

作業中はほぼ中腰なんですよぉ

 

ただでさえ腰痛持ちなのに。。。

やはり自分に合った刈り払い機買うべきなんかなぁ

 

来年にしようと思ってたけど