鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水道凍りまくり・エアコン付いた・障子貼った・軽く掃除した

今日は11時からエアコン付けに来るんだす

 

んでもその前に水道凍結が1件ありまして設備屋に対応してもらおうと思ってさ電話したんだけど「すみません~。今日はもういっぱいいっぱいで動けません~」だそうで

 

んだば誰か他の設備屋を紹介してもらおうと思ったけどみんな状況は同じみたいでムリ~

そこら中で水道凍りまくってますな

 

ならばあっしも行くしかない

しかし何度解凍機かけても水は出ず

 

どうも室内から遠いところで凍ってるみたいだな

こうなったらあっしはもうただの役立たずでオワリだ

 

我慢してもらうしかない

 

 

悔しいがもうエアコン業者が来るので断念しました

 

 

んで11時から業者が来まして

f:id:tainosashimi:20180126192848j:plain

エアコン付いた~

 

あっしが水道凍結であわわ~ってしてるときに奥さんが障子を貼っててくれたのでリフォームは完結ですね

 

次の部屋に荷物を運んで軽く掃除です

この部屋は掃除は外注する予定だったんだけど明日入居予定者が内見に来るってんでさすがにリフォームしっぱなしっては行かんのです

 

水回りを重点的に掃除して床は雑巾掛けて終了です

f:id:tainosashimi:20180126193347j:plain

f:id:tainosashimi:20180126193355j:plain

f:id:tainosashimi:20180126193408j:plain

f:id:tainosashimi:20180126193420j:plain

 

よしっ

 

明日はあったかくなるといいな~

凍結した水道が全部解けますよ~に!!

現場は休み予定です

雪降ったら除雪行くけどね