鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン完成・LDK天井貼った・照明いろいろ付けた

管財屋で注文してた水栓用のOリングを買ってきた

そしたら今年のカレンダーが出来上がってきたらしく2本くれた

f:id:tainosashimi:20171124192010j:plain

f:id:tainosashimi:20171124192025j:plain

ベスト商会さんありがと~

 

そしてOリングがコレ

f:id:tainosashimi:20171124192113j:plain

ひとつ70円や

これが破損したためにキッチンが完成ならずやったです

 

やっと出来上がったよ

f:id:tainosashimi:20171124192250j:plain

注)以前の写真だけど

 

そして今日はこのLDKの天井を貼るのです

f:id:tainosashimi:20171124192551j:plain

f:id:tainosashimi:20171124192408j:plain

キッチンのカウンターをまたいで貼るんで一人じゃムリなんで奥さんに協力してもらったよ

 

f:id:tainosashimi:20171124192645j:plain

f:id:tainosashimi:20171124192716j:plain

f:id:tainosashimi:20171124192805j:plain

照明も全部新品付けたのでグッドです

次は壁だな~

それでLDKは完成するな

 

一日で貼れるかな?

明日は休む予定です