鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

吹き抜けの天井貼った~・そして足場解体~

フェニックスの一輝です

なんか久々な気がするな

 

 

LDKの工事が中途半端だけど先に玄関ホール吹き抜けの天井のクロスを先に貼ることに決定!!

f:id:tainosashimi:20171110184314j:plain

f:id:tainosashimi:20171028195532j:plain大工隊長に足場の下地をかけてもらってたのでそれに猫牧場のリフォームでひっぺがしたコンパネを敷いたよ

f:id:tainosashimi:20171110184515j:plain

シャンデリアがあほーって言うぐらい重たかったぜwww

 

んで

貼った~

f:id:tainosashimi:20171110184746j:plain

足場を2回の笠木の高さに合わせて作ったので天井と近いんだよ

おかげで巨人族のあっしにはきついので奥さんが足場に乗ってカットはやりました

 

 

んでシャンデリアは時代に合わないので

f:id:tainosashimi:20171110185102j:plain

シーリングファンを付けた

かっちょえ~

これ

DAIKOは安いね

フェニックスの一輝は照明器具は全部オーデリックで統一しようと思ってたんだけどさ

 

オーデリックのシーリングファンって高いんだよ

 

これだけは妥協させてくれぃ

 

 

足場も外したので下から撮ってみた

f:id:tainosashimi:20171110185104j:plain

いいね

 

足場を壁にビス打ちしたんで壁パテはし直さねばなんね~

 

明日は休みます

今週はバイトばっかししたんで働かなきゃなんね~んだけどさすがに疲れたよ

横浜から帰ってきてから休みなしやったから申し訳ないが明日は休むよ