鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代1号荷物引き下げ・鷹巣3号倉庫移転

所要を済ませて能代1号へ

父蔵から軽トラ借りてきた

リフォームが終わったんで荷物引き下げです

いつも不思議なんだけど父蔵から軽トラ借りる時はガソリン入ってないのね

 

まあイイカ

 

能代1号でぎっしり荷物積んで産廃屋ゴミおろしてそのまま荷物は鷹巣3号へ運んだ

鷹巣3号の一部屋を倉庫部屋として使ってたんだけどさ、その部屋をリフォームすることにしたのだよ

 

現状で倉庫にはクロスや糊や新品のエアコンなんかがぎっしりっす

なかなか引っ越しが大変だったよ

f:id:tainosashimi:20200109192239j:plain

f:id:tainosashimi:20200109192241j:plain

新倉庫

もう少し棚があったらいいかも

 

そして

f:id:tainosashimi:20200109192324j:plain

f:id:tainosashimi:20200109192335j:plain

次はココ

化粧ボードだ~

全面プラゾールSSだ~

 

以上!!