鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

指痛い~・木部ペンキ塗り・手抜き更新

ケンショーエンって何?

中国のスポーツ選手かな?

 

浴室はつった翌日から右手の親指があんまり言う事気かなくてな

インパクトドライバーとか使うと響くのだよ

f:id:tainosashimi:20190627184940j:plain

 

ま そのうち治るべ

 

 

 

f:id:tainosashimi:20190627184958j:plain

今日も能代1号で木部にペンキ塗ってきた

ペンキ塗ってヤツは塗ってしまうと他の仕事が全くできなくなるのな

ホコリ立ててしまったらオシマイよ

 

だから今日は早めに切り上げて鷹巣倉庫部屋に天井クロス用の足場取りに行ってキタ

ペンキは今日終わったから明日からクロス下地作りだ

 

キッチン周辺はだいっきらいなジプトーンなので総パテやってクロスにするノダ

へそ曲がりも大変です

 

 

ペンキ塗りの途中で忖度建材店(仮)の社長が今度入るユニットバスの図面持って来たんだけど毎回何も変わらんのね?

 

ユニットバス入れる度に図面が届くのよ次回からメールでメーカーから直接送ってもらうかな

 

さっき今月末で退去の法人から連絡来た

「退去立会は7月1日の9時からお願いします!!」ってオイ!!!!!