鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

青森波乗りニーノさんセミナー参戦

青森行ってきました!! 

中村一晴さん率いる株式会社インベンスターバンク主催の波乗りニーノさんのセミナーです。

 

正直新築アパートって我が社のスタイルでは無くて余り考えた事もあんまりなかったんすよ

新築にもいろいろなやり方がありましてね

新築なりのお金の残し方があるんですね~

新築の間取りとかデザインするのは間違いなく楽しいしクレームも恐らく少ないので管理はラクかもしれないね

 

大変有意義なセミナーでございました

一晴さん!!ありがとうございます!!

また行きますのでよろしくお願いしますね

 

そして懇親会の写真いろいろ載せちゃいます

f:id:tainosashimi:20190623191719j:plain

f:id:tainosashimi:20190623191715j:plain

チーム青森

 

f:id:tainosashimi:20190623192045j:plain

職人正人さん※水戸大家さんではナイ

ワタクシより年上なのに何故か肌がツヤツヤですwww

 

f:id:tainosashimi:20190623192128j:plain

いっせいさん  スミマセン見切れてしまいましたw

このタイプの浴室水栓いります?最近うちの物件から外したんですけど。

今磨いてますので使うのであれば連絡くださ~いw

 

f:id:tainosashimi:20190623192953j:plain

花田さん 弘前から参戦

 

f:id:tainosashimi:20190623201056j:plain

地元から参戦の工藤さん

一昨日は店のセッティングありがとうございました~

タイヘン助かりました~

 

 

f:id:tainosashimi:20190623195151j:plain

ポールさん

みんなが言ってたのは「思ったよりまともな事しゃべる人だ!!」ってwwwww

ワタクシもそう思いますwでもやってる事はスゴイよwww尊敬します。

 

f:id:tainosashimi:20190623200603j:plain

講師波乗りニーノさんと主催の一晴さん

素晴らしいセミナーありがとうございます。

また来たいなぁ

 

そして今回すげー気になった人物

f:id:tainosashimi:20190623201941j:plain

インベスターバンクの川島クン

スキンヘッドでめちゃめちゃ笑顔です

このキャラクターはスバラシイ武器になるでしょう!!

ちなみに若いです

 

以上!!

すげ~~~楽しかったっす!!

ミナサマどうもありがとうございました~~~~

 

さて

明日は能代1号で架橋ポリエチレン管で給水給湯の管引くよ~

興味ある人いるかいな?