鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大工隊長とフローリング貼り・フロア痛みが。。・ニーノさんとポールさん来秋

能代1号です

 

今日は大工隊長とフローリング貼ります

3DKで畳ばっかりなので合計9坪半貼ります。

 

忖度建材店で坪3800円でB級フロア買って来たんだけどなかなかヒドイwww

f:id:tainosashimi:20190622065259j:plain

f:id:tainosashimi:20190622065307j:plain

むむむむむ~

定価は恐らく2万超えの商品だと思うんだけど。。

今更引っ込みがつかないので貼るしかない

 

大工隊長とワタクシと奥さんで合計6坪貼った

 

あと4畳半残ってるんだけで痛み激しいフロアはよけちゃったので足りかわからね

続きは来週だな

 

そのままキッチンも造作してもらう予定

 

 

そしてなぜか22日の青森セミナーに伴って滋賀県から北上している講師のニーノさんとポールさんが北秋田市に来る事に!!

 

まさかの「ご飯食べましょう!!店決めてください」と

えっ!!どうしよ?

 

ワタクシあんまり飲みに行ったりすることないんで飲食店あんまり知らないんですよ

コマッタこまった

 

折角北秋田市でご飯食べるならって事で鍼灸院大家さんの工藤さんに電話を発信!!

どうやら工藤さんも明日青森セミナー参加するらしい

 

工藤さんに店を決めてもらって4人でご飯食べる事に!!

 

大変実りあるお話がイロイロ聞けて超楽しかった~~~

居酒屋やまもと初めて行ったんだけど何を食べても超絶おいしい!!

 

 

 

お二人はご飯の前に立ち寄った温泉にそのまま宿泊する事に

今日青森セミナーへ向かいます

 

ワタクシも準備ができたら出発します

セミナーと懇親会よろしくお願いしますね~

 

んぢゃ~