鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

エアコン設置・ウェザーカバーコーキングナドナド・簡単更新・写真ナシ

なんでこんなにカメムシ多いんだ~~~~~~!!!

まだ5月ダゾ!!

 

秋にはどうなるんだべ?

毎日退治しまくってるけど全然減らね~し増える一方だ

 

 

そしてずいぶん更新空いちまった~

電気隊長に来てもらって能代3号4号にエアコン2台付けたぜ

 

そして今日は外壁工事がだいぶ進んだんでウェザーカバーにコーキングしてきた

もっと前に行くはずだったんだけど天気悪かったりしてな

 

9日から関東遠征するんで少しでも進めておきたかったんだけど結局あんまり進まなかっただ

 

明日も天気悪いみたいなんで休みの可能性大だな

んぢゃ~

簡単ですまんね