鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ローダー作業灯届いた・軽トラタイヤ交換・ボルト折れた・簡単更新

休みです

先日ポチった作業灯が届いたよ

 

f:id:tainosashimi:20181111194121j:plain

へへへ~

1つ1,000円や

合計4個購入~

 

コイツを~

f:id:tainosashimi:20181104213455j:plain

元々付いてたコレと交換します

 

今週中に付けに行こ~

ついでにバッテリー繋いでエンジン掛けてみないと

チェーンも巻くかな

早い?

 

そして父蔵の軽トラのタイヤ交換を実施~

いつも軽トラだけ早めに交換してます

実家の車と合わせて合計5台車あるんで一気にやるのも大変だわ

 

 

なんか前輪二つのナットがすんげー硬いんだよ

 

合わないナットを使ったんか?ってぐらい硬くてな

シリコンスプレー多様してなんとか外したけど

f:id:tainosashimi:20181111194820j:plain

ボルト一本折れた~

まじかヨ

 

走れんがや

明日車両隊長に相談や

 

調べたら交換用のハブボルトって安いんだな

1本300円ぐらい

 

でも交換するにはブレーキ外さなきゃならんのね

さすがにブレーキは触りたくないwww

万が一ブレーキが不良になったらと思ってしまふ

コレはさすがに車両隊長一任しよう

 

明日は鷹巣2号で設備屋さんと打ち合わせして法務局行ってきます