鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

(蕪)いきなり内装・友人宅クロス貼った~

今日は蕪式会社いきなり内装ですぜ

友人ちの子供部屋にクロス貼りに行ってキタ

f:id:tainosashimi:20181109185141j:plain

※友人宅前で記念写真

 

事前に下パテだけ塗ってたので後は早い

上パテは薄く塗るので乾きが早いんです

 

朝9時から剥がし作業開始して上パテも塗って10時半ぐらいには下地完成!!

いったん帰宅して糊付け開始~

f:id:tainosashimi:20181109185248j:plain

糊付け機はジム仕事部屋に移動しました

冬場は暖房が利きます

 

そして激辛ラーメンを食べてから再度出動!!

 

13時位から貼り始めて14時半には終わってシモタ

f:id:tainosashimi:20181109185510j:plain

f:id:tainosashimi:20181109185520j:plain

※子供部屋なので勉強机が有ります

 

施主は留守なので「おわったど~~~」って電話したら「他の部屋も頼むかもしんね~ちょっと見といて~」って言ふので見に行ったら壁に修復の痕が。。。

 

恐らくはパンチ穴か?それが大工工事で一部だけボード貼りかえられてた

大工隊長が直しに来たんだな

 

せっかくだから下地作って来たヨ

クロスの発注は受けてないけどな

f:id:tainosashimi:20181109190037j:plain

一部だけクロスはがしてパテ処理してきた

これで工期は一日でできる

 

後で今日の料金もらいに行きますぜw

請求書作らねば~

 

あ 友人の皆様 内装工事の依頼ねすか?w

便器交換なんかもできますぜ

安くやらせていただきますヨ

 

明日は休みます~