鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

上パテ塗り・下地完成・蕪式会社いきなり内装

今日も鷹巣4号の下地作りですぜ

f:id:tainosashimi:20181024185454j:plain

上パテ塗って明日サンダーかければ完了っす

 

 

f:id:tainosashimi:20181024185528j:plain

ジプトーンだったトイレの天井もつるんとしたヨ

 

寸法測って帰ろうと思ったら~

f:id:tainosashimi:20181024185654j:plain

f:id:tainosashimi:20181024185700j:plain

わはは~

引き戸の裏側が古いクロス貼ったままじゃね~かw

 

危なく忘れるとこやったで

 

 

パテが乾くまでなんもできないから午後は事務仕事しようと思ってたら友人から(蕪)いきなり内装へ発注がキターーーーーーー!!ぉぉぉぉぉぉぉ~

 

下地調整しに行って来たぜ

何かぶつけたような穴が何箇所かあったで

 

ファイバーテープ貼って上パテ塗って来た

剥がしと貼り工期は二日だな

余裕を持って実行しよう

 

その他寝室とトイレのクロス見積りも頼まれたでこれから計算するよ

皆様依頼があればクロス貼りますぜ~

 

んぢゃ~