鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

梅酒解禁・能代4号クロス開始~・産廃整理

6月に仕込んだ梅酒を解禁したんだ

f:id:tainosashimi:20180928185852j:plain

2本浸けたんだけどあんましうまくない方から飲んでる

うまい方はもう少し寝かせよう

 

一昨日開けたんだけどビール何本かの後に梅酒飲んだら記憶飛んだっぽいwww

21時過ぎに大工隊長から電話来たらしいんだけど全く覚えてないのヨw

気を付けようね

 

 

さて能代4号クロス開始です

f:id:tainosashimi:20180928190337j:plain

 

f:id:tainosashimi:20180928190408j:plain

f:id:tainosashimi:20180928190423j:plain

DKを全部貼ったで

午後にはガス屋の同級生がキッチンを搬入してくれた

次回はキッチン組み立てれるで

 

さて

台風が心配なので敷地内に置いてある産廃BOXを整理したった

風で飛ばない事を祈るがサテ

 

昨日産廃屋に回収頼んだんだけどどうも来れないらしい

置いとく分には何ともないんだけど台風は心配なんだよ

多分大丈夫だと思うんだけど

 

 

次回はあっしがキッチン組み立てます

奥さんはクロスの続きだな