鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器設置・腰痛復活・クロス

クロスに糊付けしてから鷹巣3号三鷹さんです

 

あっしはクロスの為に分解してた便器を組み立てるのです

f:id:tainosashimi:20180828190337j:plain

 

f:id:tainosashimi:20180829190718j:plain

うぇい!!

二部屋同時にリフォームしてたんだけど1つ便器組み立てたところでなんか腰痛いぞ~

 

こりゃ数年前に悩まされたぎっくり腰だべ~

全く腰伸びなくなってしまったおぅ

 

なんの拍子に痛くなったかわがんね

重いものはちょこちょこ持ち上げたりしてたけど

 

とにかくもう一個便器付けたけどそのまま昼メシに突入してストレッチしたら少し回復したんで午後はクロス貼り~

f:id:tainosashimi:20180829191205j:plain

うぇい!!

 

家帰ってきて晩御飯まで横になってました

こりゃしばらくヒマを頂かねばならんかもしれん

明日でクロスは終わるよていなのに。。。

 

とりあえず明日まで様子見ます

 

 

f:id:tainosashimi:20180829191609j:plain

在庫のクロスがだいぶ減って来たゾー