鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

う~ん・水漏れ止まらね

事件かもしれません

 

設備隊長とフェニックスの一輝に行ってきたよ

ボイラーの燃焼テストとかいろいろ相談です

 

f:id:tainosashimi:20171217193821j:plain

このユニットバスの水栓から水がたちたちと落ちてきててしまりが悪いんだよ

こういうのはだいたいパッキン交換で治るんだけどね

 

分解していったらなんとユニットバスの下からじゃないとパッキン交換できないみたいね

 

めまいが。。。w

f:id:tainosashimi:20171217194355j:plain

ココを外して水栓の下までてが届くんだけどレンチで水栓取外しとかはどうやってもムリ

なんせ鉄管の接続だからさ

どうするかって言うと洗面所の床を抜いて

ユニットバスの下まで行かないと外せないって事だよ

 

ちなみに今洗面所は完全に仕上がってて~

f:id:tainosashimi:20171129192126j:plain壁はこんな感じで床は新品のクッションフロア貼った状態

これの床をブチ抜くのはさすがに心が痛いな

 

さあああああてどうすっぺ

とりあえず風呂行ってくる~