鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣2号ライン引き

鷹巣2号です

 

 

昨日中止になった駐車場のライン引きをやる

9時にペンキ隊長と集合です

大工隊長はほかの現場にかかってて来られず

 

大工隊長がいないと墨だしが不安なんだよな~

うまく決められないんだよ

 

 

とりあえず前回使ったコレ

f:id:tainosashimi:20171031192128j:plain

15×500センチぐらいのライン用型枠と

f:id:tainosashimi:20171031192228j:plain

R用の型枠~

大工隊長の作品です

 

 

tainosashimi.hatenablog.com

そしてスプレーガン

 前回と同様にこれを使って引いていきます

 

f:id:tainosashimi:20171031192810j:plain

墨さえ打ってしまえばこの方式はやはり早いね

 

全部ガムテープ貼ってマスキングしてたら今日じゃ終わらなかったかも

 

15時位にはナンバーまで打ち終わって完了でした

f:id:tainosashimi:20171031193036j:plain

f:id:tainosashimi:20171031193045j:plain

これで45台までかくほ~

冬場は排雪場所の関係で43台にはなるいけどだいぶ増えた~

 

除雪はしづらくなったんだけどなwww

んま~しかだねべ

 

大工隊長&ペンキ隊長さんきゅーです

ちなみにペンキ隊長の明日の現場は山形だってさ

 

ちなみに大工隊長の作品の

f:id:tainosashimi:20171031192228j:plain

コレと

f:id:tainosashimi:20171031193510j:plain

コレ

 

売れないか?

駐車場でセルフライン引きやりたい大家さんとかに売れないか?

あるいはメルカるかw

 

んで

ちょっと早く仕上がったので~

f:id:tainosashimi:20171031193735j:plain

ローダー1号卍丸のエンジン試運転を実施~

 

前照灯問題ナシ

方向指示器問題ナシ

パトライト問題ナシ

警音器問題ナシ

作業灯問題ナシ

 

残念!!

4つある作業灯が一つでも切れてたら27ワットの強力なLED作業灯に交換しようと思ってたのにwww

一つ1,000円だし

 

 

んで少し動作テストもして少し走ってたら鷹巣2号の入居者さまがやってきて

f:id:tainosashimi:20171031200702j:plain

寸志いただいちゃったw

今年も除雪ヨロシクお願いしますと丁寧に言われた

 

モチロン頑張らせていただきますよ~

 

明日はフェニックスの一輝です