鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチンの水栓探し

朝からフェニックスの一輝デス

 

大工隊長とネコ臭い部屋の解体をする予定でしたがキッチンとネコ臭い部屋のリフォーム計画について打ち合わせをごにょごにょ~

 

 

打ち合わせの結果建具が急遽必要になったので解体は中止して超コメリまで下見に行ってきました

 

んでついでにキッチン一式を某社に発注して早めに帰ってきて事務仕事も少々

 

 

ネットでキッチンの水栓を探しました

いつも能代1号に付けてるのは

これです

 

フェニックスの一輝は戸建なのでもう少しいいものを付けたいな~って思ってましたがこれよりいいヤツはかなり高いw

 

引き出し式のシャワーはほしいよね~

んでお気に入りのKVKの商品をさがしたら

一気に値段が上がって27,493円

この水栓はあっしの超お気に入りで@xibbarにもごり押しして自宅に付けさせた過去がありますwww

 

類似のもので~

27,666円です

やはり高いね

 

あきらめていつものヤツ付けるかな~って思ってたら

パナソニックのこんな商品を見つけました

16,800円デスね

これなら比較的安い

 

しかもコレって上記のKVKのKM5031ZTと同じじゃね?

品番もほぼ同じだし

 

そういえば住宅屋で働いてた頃パナソニック製のキッチン売ってたけどKVKの水栓が付いてた気がするな

 

気になったのでパナソニックのホームページから施工説明書をダウンロードしてみたらKVKのpdfが出てキタwww

 

全くおなじもんだな

同じもんなのにパナソニックだと1万も安くなるんか~

 

これは即ポチりました

 

いいキッチンが作れそうです