鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除雪・ワックス・除雪

5時半から地域除雪開始デス

市の除雪は4時ぐらいに来てたね

 

さすがに早すぎたんで少しウトウトしてから行動開始や

 

 

思ったより積もってないけどそれからの降り方がスゴかったw

f:id:tainosashimi:20170220191705j:plain

まずは鷹巣1号2号の除雪開始!!

降り方がスゴい

 

わさわさ降っております

f:id:tainosashimi:20170220191813j:plain

受水槽で何か業者がごにょごにょしてるな~って思ったら年一度の受水槽掃除してたのねん

 

鷹巣一式を除雪して帰ってきてたら

f:id:tainosashimi:20170220192024j:plain

f:id:tainosashimi:20170220192129j:plain

もうすでにこんな感じの降雪でした

 

しかし今日は能代に行かねばならん!!

早めに帰って来よう

 

隣んちの嫗さまも除雪大変そうや

「早めに帰ってくるからそれから除雪してあげるよ~」って声かけて能代いきました

 

光のようなスピードで奥さんと掃除して荷物運び出してワックス掛けました

f:id:tainosashimi:20170220192643j:plain

明日ちょっと飾り物置きます

 

今日から契約開始の部屋は瓦斯の開栓に来てましたね

これから月末までかけて荷物入れるみたい

 

入居者もいたので一言挨拶してきました

 

 

そして帰って来てから怒涛の勢いで除雪開始!!

実家での晩御飯は18時からデス

 

それまでに除雪終えねばならん!!

今日の降雪量で間に合うのか?

 

雨混じりの雪で重てーんデスヨ

隣んちやってあっしんちやってなんとか間に合ったよ

 

日中は市の除雪来なかったから道路がヤヴァイぐらい積もってるよ

帰って来れない車が出ない事を祈ります

 

明日は確実に市の除雪来るね

早起きせねば

 

 

鷹巣の某瓦斯屋にキッチン発注しました

瓦斯屋なのにキッチンの金額が一番安い!!

建材屋より安いw

いつも助かってますヨ

キッチンはいつもレマンのセパレートキッチンです

www.leman-1013.jpそしてこの水返しレールも発注

f:id:tainosashimi:20170220200239j:plain

水栓が乗っかってるアルミの台ですね

 

そして水栓はいつもコレ

 

早ければ26日に工事したいね

間に合うかな~