鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃大量です・一部屋仕上がり・天井シーラー

フェニックスの一輝デス

 

午前中に鷹巣のいつもの産廃屋さんが大量のゴミの回収に来てくれました

 

おかげでスッキリ片付きました

いつもありがとうございます

2.5トン車で来たんですがまだまだ余裕で積めましたね

 

f:id:tainosashimi:20170913191003j:plain

昨日貼れなかったニッチの奥を貼りました

これで一部屋仕上がりです

 

f:id:tainosashimi:20170913191229j:plain

この天井とこのクロスは相性イマイチだったねwww

f:id:tainosashimi:20170913191321j:plain

床もキレイにぞうきん掛けしました

 

そして

f:id:tainosashimi:20170913191409j:plain

新たなへやに突撃です

一番日当たりがいい部屋ですね

 

まずは天井をぬりますか~

これはクロス貼れないからね

 

キレイに養生して

f:id:tainosashimi:20170913191610j:plain

シーラー塗った

 

これで今日はちょっと早いけど終了!!

次はペンキ塗ります