鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

大人の修学旅行二日目・プライベートビーチでまったり~

思ったより早起きしてしまた

 

f:id:tainosashimi:20170629192415j:plain

天気よくてヨカタ~

 

あっしは実はこのホテル二度目なんす

5年前の地震の次の年に来てるんですね~

 

いいホテルだってことは知ってますヨ

 

朝はラウンジ朝食に行きましてね

 

卵三個分のオムレツとか出てきたw

日本人にはでかすぎる気が。。。

 

あっしは完食しましたが奥さんには大きすぎた様子

f:id:tainosashimi:20170629192931j:plain

ふりかけご飯と豆腐とわかめの味噌汁でシメました

箸が無かったので食べづらかったデス

 

その後ビーチに繰り出しました

f:id:tainosashimi:20170629193222j:plain

5年前に比べて魚が増えた気がしますね

後すべてにおいて値上げしてる気がするw

 

まあ仕方ないんだけどさ

 

f:id:tainosashimi:20170629193346j:plain

まったり~

 

 

あっしは泳ぎは得意ですが奥さんは実はあんまり得意じゃないんデスヨ

沖に行けばもう少しきれいなのにさ~

 

って事でライフジャケットを奥さんに着せて沖の方の浮島まで連れ出す事にw

 

少し沖に出ただけで魚とかサンゴの様子とかまるで違うんデスヨ

それを見せたかったんデスヨ

f:id:tainosashimi:20170629194118j:plain

f:id:tainosashimi:20170629194106j:plain

浮島からの写真がコレ

 

水中の写真も撮ったけどあんましいいの撮れなかった

無念なり

明日もう一度リベンジします

 

f:id:tainosashimi:20170629194411j:plain

昼食のハンバーガーもでかいなw

 

つーかこの旅は初日から食いすぎや

昨日のメシ歴を箇条書きにするとさ

  1. 自宅で朝食(さぬきうどん)
  2. 羽田空港で蕎麦昼食
  3. 関空の穴ラウンジでカレーと焼きそば
  4. 足穴航空機内食
  5. 仁川空港足穴ラウンジでぷちブッフェ
  6. 足穴航空機内食

3番以降はすべてビールがもれなくついてきてますのでヤバイぜ

帰る頃にはどうなってる事やら

 

明日は市内のショッピングモールでも行くかな