鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス開始~・トイレタンク外し・キッチン発注!!

能代3号です

 

今日からクロス貼り開始です

f:id:tainosashimi:20190307190531j:plain

クロスは奥さんに任せた~

 

 

あっしはまずトイレのタンクを外した~

f:id:tainosashimi:20190307190631j:plain

コレを

f:id:tainosashimi:20190307190709j:plain

こう

止水栓も外してプラグ差し込んだのでコレでクロスが貼りやすい

 

水道管の断熱とかいろいろやって

キッチンも外した

 

キッチンはこのまま使おうかと思ったけど少々カビが生えててな

能代市は部屋不足で決まりやすい状況なので少し家賃高めでも決まるって話なので交換する事にしたよ

 

item.rakuten.co.jpいつもはこんな感じの水切りカバー付けるんだけどこの部屋は窓枠が邪魔してて付けれん

 

f:id:tainosashimi:20190307191342j:plainこんな感じの板金水切りが付いてたのでコレをキッチンに合わせて作ってもらおう

板金王子に頼んでみよう

いくらかかるべ?

 

f:id:tainosashimi:20190307191533j:plain

ココの2枚と水切りの板金で合計3枚でキッチンパネルと水切りカバーより安くなるべ

・・・・たぶん。

 

キッチンはいつものガス屋さんに発注した

来週初めには届くべ~

 

明日もクロス貼るよ

んぢゃ