鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

あの業者はどこへ?

能代市は今建設業が熱いデス

 

とある場所の施設の建設の為に日本中から工事業者が来てます

その業者は当然社宅として契約して賃貸物件に住みますよね

 

現在能代1号にも2部屋契約して住んでます

不動産屋からの反響も時々ありますがその規模がハンパね~ですよ

 

20人住めるか?とか当たり前に言われます

 

以前あったのが80人住める?って言う問い合わせデス

80人はさすがにムリですが仲介業者が資料を送付してその後音沙汰無しで他で決まったんだろうなあと思っておりました

 

そしたら今日仲介業者廻りをして80名のその後の話を聞く事が出来ました

 

うちもお世話になっている重機屋さんの能代営業所の敷地にプレハブを建てて住んでるようですね

ナルホド~

重機屋さんは建設関係資材のリースもしてマス

もちろんプレハブは重機屋さんのリースです

80人住むなら体育館とか宴会場ぐらいしかねんでね?って思ってましたがこの手があったかw盲点でしたな

 

しかも重機屋さんの売り上げは凄そう

いくらになるんだろうか?

 

もちろん小規模ならうちでもウェルカムでございますよ~

 

うちも満室目指してガンバルンデス