鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

床をぶち抜いたった~

能代1号です

水道管を引き直すために床を抜きます

f:id:tainosashimi:20161208190634j:plain

取りあえず奥の洗面台付近一部を開けて水道管の位置を確認して

f:id:tainosashimi:20161208190819j:plain

奥に黒く見えるのが断熱した水道管ですね

これは後日撤去して架橋ポリエチレン管で引き直しです

 

その後キッチンの解体の続きも少々やってゴミがてんこ盛りになりました

f:id:tainosashimi:20161208191046j:plain

f:id:tainosashimi:20161208191226j:plain

写真は一部です

昨日のゴミもあるんで午後は片づけの没頭してました

 

解体の作業より片づけの作業がながいんだよなあ

f:id:tainosashimi:20161208191324j:plain

キレイなりました

明日には汚れるんだけどね

 

ガス管も移動しなきゃならんので電話で工事を依頼

建材屋にも電話してユニットバスを発注!!

火曜日に現場を見に来てくれます

今回はハウステックのユニットバスらしいヨ

初めてですな。どうもだーやま電器のイメージなんですよw

だれかハウステック入れたことある人いるかな?

 

明日は水道管撤去

注文したキッチンも午後に届きます