鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン設置・終わらz・バッテリー充電器買った

能代1号ですぜ

f:id:tainosashimi:20191029190258j:plain

キッチンを付けます

水切りカバーにホールソーで穴開けてジョイントとか水栓とかつないだ~

 

f:id:tainosashimi:20191029190418j:plain

f:id:tainosashimi:20191029190442j:plain

ガスコック用の穴開けてガス台も置いた~

そのままシンク付けようと思ったけど排水管用のジョイントが足りない事が発覚して今日は撤収

 

奥さん担当のクロスも終わりそうなので完成は近いね

 

 

さて

週末にローダー車庫の電気工事の為にローダー動かそうと思ったんだけどバッテリーが上がってた

 

去年もそうだったんでオフはバッテリー外す作戦はもう無理だな

f:id:tainosashimi:20191029190857j:plain

外して家に持ってきた

果たしてワタクシは再度設置できるだろうか?wwwwwwwwwwww

ナットがいっぱいあってな

 

 

って事でバッテリー充電器買った

f:id:tainosashimi:20191029190947j:plain

 

おそらく毎年お世話になるだろう

父蔵も虎クター用に持ってるけど古すぎや

使うのがコワイヨww

 

ところが説明書通りに操作すると画面に何も出てこない

写真の通り何も出てこないのよ

 

今朝メーカーに電話したら不良品なので販売店で交換してもらってくださいとの事

 

って事で交換しに行って来たら同じものの在庫がなくて少しグレードの低いものに交換してキタ

f:id:tainosashimi:20191029191458j:plain

 

有識者にアドバイスをもらったらグレードが低くても大丈夫だそうな

これで今週末のローダー者工事までは間に合うで

 

んぢゃ~