鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ポット転ぶ・新たな部屋へ・キッチン解体

現場に持ち込んでる3リットル入るポットなんだけど

f:id:tainosashimi:20190822190611j:plain

昨日車で移動中に見事にハイゼットカーゴの後部席で転んでな

転んでるのに気付かずにすべて流れ出てシマタ

 

3脚式だから転びやすいんだよな

f:id:tainosashimi:20190822190830j:plain

内装靴がお茶びたし?お茶漬け?

 

そして本日~

f:id:tainosashimi:20190822190949j:plain

壁紙用糊の段ボール箱に入れて持つ運ぶ事に

これならころばねぇぜ

 

 

今日は午前中はもろもろの用があって鷹巣へ~

f:id:tainosashimi:20190822191126j:plain

鷹巣2号草伸びて来たな~

誰かやらね?

 

 

そして午後は能代1号へ

今やってる部屋が27日にユニットバス工事入るんだけどそれまであまり勧められないのだ

 

だから次の部屋を進めるのです

今度は2部屋同時開始

どちらも1度はリフォームした部屋なんだけど起き型浴槽の部屋で水漏れの心配があるのね

 

能代1号はもう全部屋ユニットバス入れますよ

入居者も喜ぶし

家賃上げれるし

 

って事で解体~

f:id:tainosashimi:20190822191650j:plain

キッチン外して吊戸取っ払った

水栓も外そうと思ったけど明日の朝水道局が来てバルブ開けてくれるんだよ

 

そしたら室内水浸しになるのでヤメタwww

キチンと水道局が検針してから一度バルブ閉じて水栓外します

 

本格的解体は明日から~

予定では9月2日に浴室ハツリなのでそれまでに解体終わらせねばね~

 

んぢゃ~