鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水道管引き・床ふさいだ

週末の余韻が残ってましてね

まだテンション高めのまま能代1号です

 

今日も大工隊長が来てくれましたぜ

残りの一部屋をフローリング貼ってくれます

 

ワタクシはその間に架橋ポリエチレン管で水道管引くだ

f:id:tainosashimi:20190624190540j:plain

f:id:tainosashimi:20190624190630j:plain

 

 

f:id:tainosashimi:20190624190710j:plain

図面大事

洗面台の止水栓の位置を確認しながら~

f:id:tainosashimi:20190624190834j:plain

止水栓用のソケット付けた

ベースがコンクリートの躯体なんで振動ドリルで下穴開けてプラグ突っ込んでねじ止めしたで

 

この洗面台って給水と給湯で止水栓の高さ違うんだな

不安になってしまったヨ

まだ洗面台本体が届いてないしね

 

仕上がり写真撮り忘れたワ

くそう

 

 

そしてフローリング貼り終わった大工隊長に床ふさいでもらった

明日も大工隊長来てくれてキッチン造作してくれますヨ