鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

小屋裏通気口付けた・面戸・雨どい・ミノムシ・キッチンクッションフロア

世間様の10連休終わった~

もうね

何曜日か分からなくなったよw

 

連休中は記帳もできなくてな

家賃集計ができず

今日やっと記帳できたら磁気がぶっ壊れとった

窓口もなかなかの混みようだ

 

 

その後能代3号4号行ってまずは小屋裏通気口付けただ

f:id:tainosashimi:20190507193431j:plain

f:id:tainosashimi:20190507193435j:plain

良いね

 

そして板金王子も来てた

折半屋根の面戸って部分を付けて雨どい付けてた

f:id:tainosashimi:20190507193625j:plain

 

カッコイイね

今日では終わらなかったみたいなので明日もだな

そしてケラバも今日発注したみたい

明後日くらいには届くそうな

 

後数日で屋根工事は終わりだな

 

 

午後はキッチンのクッションフロア貼った

f:id:tainosashimi:20190507193910j:plain

f:id:tainosashimi:20190507193936j:plain

点検口もうまく目地合わせられたゾイ

 

 

さて

明日から少々ヒマを頂きまして関東に遠征に行ってまいります

所用ありまして横浜に1週間ほど滞在しておりますのでミナサマよろしくお願いしますね~

 

んぢゃ~