鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン銅管補修・水栓取り付け・フェニックスの一輝退去立会

能代3号です

 

昨日曲げてしまったキッチンの銅管を直さなければ水栓が付けれん

f:id:tainosashimi:20190423193516j:plain

下の方で切断したので新しい水栓ソケットとソケットと銅管持ってきた

 

f:id:tainosashimi:20190424190018j:plain

奥の壁が焦げそうなので石膏ボードはさむにもすき間がなかったので家から持ってk知あアルミホイルはさんでガスバーナー使った

 

少し焦げたけどまあ最小限のダメージで済んだヨ

 

そしてキッチン戻して水栓付けた~

f:id:tainosashimi:20190424190415j:plain

f:id:tainosashimi:20190424190433j:plain

f:id:tainosashimi:20190424191310j:plain


これでキッチン完成

奥さんが面材にカッティングシートを貼ってくれたのでキレイになったよ

 

 

そして今日はフェニックスの一輝の退去~

家賃を期日通りに払った事のない法人で電話しても出た事は1度も無い現場担当者と退去立会実施しました。

 

部屋はキレイに使ってたみたいね

f:id:tainosashimi:20190424191339j:plain

f:id:tainosashimi:20190424191418j:plain

f:id:tainosashimi:20190424191425j:plain

f:id:tainosashimi:20190424191433j:plain

f:id:tainosashimi:20190424191443j:plain

何かあったら電話くださいって言われたけどアンタ電話出た事ないじゃん!!

 

 

26日に掃除入れて翌日にはすぐに入居です

家賃は大幅ダウンだけどそれでも能代市の相場よりは少し高いんでね?

10月末までの短期だけどね

 

その後は売却かな~知らんけど

 

 

さてさて

10連休が来るな

ワタクシは通常通り働いて世間様の連休が明けた後にまとめて休む予定なんだけどさ

 

物流が止まると仕事に影響出んのね

今日はなじみの瓦斯屋さんにキッチンを発注したんだけど奇跡的に26日に納品になるみたい

 

ただし26日と27日は現場まで運べないって事なので営業所まで引き取りに行く事で合意

コレで連休中にもキッチンが組めるヨ

 

そして明日の午前中にクッションフロアとかクロスを発注すれば明後日に納品されるはず

 

これで連休中は通常通り仕事できるべ

 

明日は新しい部屋開始~