鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器組み立て・やっぱり水漏れ・洗面台設置・間口750失敗や

能代3号だ

 

奥さんはキッチンのクロス貼ってます

あっしは昨日設置した便器本体にタンク乗せて便座付けるだ

 

f:id:tainosashimi:20190312192620j:plain

タンクに水溜めて流してみたら奥から水漏れが。。。

 

う~~~む

密結パッキンがいかれておるな

 

この物件の便器はジャニス工業って言う少しマニアックな便器で、そこらへんにパッキンが売ってないだ

f:id:tainosashimi:20190312192836j:plain

タンクの品番調べた

 

そしてメーカーに電話してパッキンの品番調べてもらっただ

明日能代市の管財屋の注文しよう

5個ぐらい頼んでおこう

 

トイレはこれ以上進められないので洗面台付けるだ

今回は間口750の戸建にでも付けるような大きさ

 

f:id:tainosashimi:20190312193103j:plain

置いてみて気付いた

この洗面所にW750の洗面台は置けるけど狭くなる

失敗かも

 

次の部屋はおとなしくW600にしよう

置けるからって言う理由で洗面台大きくするもんでないなwww

 

明日でクロス終わります

キッチンまだ届いてないので完成は来週ぐらいになりそうだなんす

 

では~