鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ジム仕事・室内撮影・トイレ棚設置・解体後の様子

バリから帰って来たら奥さまがまさかの体調不良で寝込んでおります

午前中はジム仕事をする事にしましたぜ

 

おかげでなかなかできなかった図面引きとか広告資料作成とかできた

 

午後からは一人で出動

鷹巣3号の室内写真撮って来た

いつもは写真が趣味の友人に「パスタおごってやるから来いよ~」って言って取ってもらってたんだけど今回は自分でやってみるのだ

 

f:id:tainosashimi:20181105185916j:plain

f:id:tainosashimi:20181105185929j:plain

どんだべ?

やっぱり超広角レンズすげえ

 

まあ良しとしよう

 

 

そして隣の鷹巣4号に移動してトイレの棚を設置

狭い空間に枕棚を付けると圧迫感があるんでキライ

代わりに似鳥家具店の小さめの棚を2個着けましたぜ

f:id:tainosashimi:20181105190206j:plain

1つ400円ぐらいだったと思う

 

 

そしてその後能代へ~

能代3号4号の付属平屋テナントの解体が終わってから見に行ってないんで行ってキタ

f:id:tainosashimi:20181105190509j:plain

f:id:tainosashimi:20181105190519j:plain

ボロボロの物置も撤去してくれた

能代市の地盤ってほとんど砂なんだよね

海近いからしょうがないか

 

このままだと車乗り入れたらはまってしまうな

早めに砕石とか敷いた方がいいべな

モタモタしてると雪降り出してしまう

急がねばなんね~

 

明日は鷹巣4号で作業進めます

んぢゃ