鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレに電源・便器破壊・クッションフロア貼った・クロス

朝起きたら腰痛ぇのよ

 

寝違えたんだと思ふ

ポチ子散歩もなかなかしんどかったですが気合いで能代1号いってきました。

f:id:tainosashimi:20180731194613j:plain

昨日トイレに電源引くために開けた穴はこんな感じ

天井からチェーン下げてます

中間の胴縁がなかなかかわせなくてやむを得ず開口したった

ふさげばいいんだよ!!

 

f:id:tainosashimi:20180731194903j:plain

配線引いてコンセント付けたで

あとで電気隊長に100Vに繋いでもらうんだ

 

f:id:tainosashimi:20180731195037j:plain

余計な穴をふさいでパテ塗った

クロス貼れば元通りですぜ

 

f:id:tainosashimi:20180731195129j:plain

そして昭和55年式の骨董品便器をぶっ壊します

ビスがさびてて抜けないところがあったから一部ハンマーで破壊したった

 

 

f:id:tainosashimi:20180731195335j:plain

そして昨日発注したクッションフロアが今朝届いたので貼った~

f:id:tainosashimi:20180731195448j:plain

うぇーい!!

品番間違えて奥さんに怒られたのはヒミツw

 

 

奥さんはクロス貼って6畳間と建具貼り終わった~

 

明日はトイレクロス貼って便器付けるまでやるゾ~

もう少し涼しくなんねかな~