鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

保管用のキーボックス買ってみた

 ひっさびさに建具の角に足の指ぶつけてさ

気が付いたら薬指がブス黒くなってて焦ったわ~

 

 

鷹巣で2棟仲間入りして一気に鍵が増えたんだよ

f:id:tainosashimi:20180404192649j:plain

コレをどうやって保管するかね?

 

 

能代1号も部屋数が多いんだけど今までは~

f:id:tainosashimi:20180408201026j:plain

大工隊長のトコからかっぱらってきたOSB板にビス打って部屋ごとにかけてるだけ

 

ちなみにあっしが自主管理してるのは鷹巣の新入り2棟と能代の2棟とフェニックスの一輝

 

規模は大小あるけどこんな感じのコンパネやOSBがこれ以上家に増えるはちょっとねw

 

んで今回初めて鍵の保管ケースなるものを買ってみた

コレです

 

 

さっそく整理してみた

f:id:tainosashimi:20180408201608j:plain

おおっ!!

いいど~

 

もっと早く買っておけばよかったかも

能代1号のカギをこうやって保管しとけばよかったんだね

 

 

今度から小規模物件はコンパネ管理でそこそこな規模の物件はキーボックスで管理しよう!!

 

 

さて

命日です

 

f:id:tainosashimi:20180408201941j:plain

f:id:tainosashimi:20180408201928j:plain

ジムビームで一杯やってる何度めの4月8日だったかな

毎年レスポールとジムビームやります!!