鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

水道凍った~・すげぇ吹雪だぜ・天井クロス貼った

いでででででででで~

ほとんど歩けなくなってしまった~

 

雪の塊をふんずけてしまって左の足首がコキッってなった~

結構腫れてますのん

 

明日はマジで病院っぽい

 

 

いやね

日中は足痛かったけど動けたんだよ

脚立のってクロス貼ったしさ

夕方になって歩けなくなっちまった

 

 

昨日連絡あった能代2号の水道凍結部屋なんだけど

浴室とキッチンはお湯出たんだけどトイレだけ水出ねぇ

 

しばらくスチーム当てて頑張ったけどムリやった

トイレ流すときだけバケツで対応してもらうことに

 

能代2号は凍りやすいんで要注意や

 

んで能代1号です

f:id:tainosashimi:20180125202005j:plain

f:id:tainosashimi:20180125202014j:plain

どんだけ風強いんだよwww

 

今日はキッチンの天井のクロス貼った~

f:id:tainosashimi:20180125202210j:plain

f:id:tainosashimi:20180125202301j:plain

うまくなったもんだ

f:id:tainosashimi:20180125202358j:plain

完成の図

 

奥さんは壁のクロスを貼ってそのまま障子貼りに突入

貼り終わったらこの部屋はほぼ終了して次の部屋だね

 

使わないものは次の部屋に運んだった

 

今日も水道凍結ありそうだからさ

仕事終わった後能代市で待機してたんだよ

 

そしたらこんな時に限って電話ならないw

18時半まで待機しててもなにも起こらないから帰って来てメシ食ってたら電話なったorz

今日はもうどうにもなりません

申し訳ない

 

明日も鷹巣除雪はユスケ君に頼んだので能代1号直行です

足いて~から人力の除雪はできなそ~や