鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

吹き抜けクロス貼り

フェニックスの一輝です

f:id:tainosashimi:20171110185104j:plain

ついに吹き抜けにクロスを貼る時がキタ

 

おそらくこの物件の最難関だろうね

天井までは5.85メートルほど

 

戸建としては高い方でしょう

 

メジャーが届かないところを測るのはレーザー距離計が便利だよ

f:id:tainosashimi:20171121195126j:plain

ポインター見たいに光り当ててボタン押すだけで距離が出てくるよ

天井のクロスの長さ測るときも便利だよ

 

6メートル近いクロス貼るのなんて初めてだよ

f:id:tainosashimi:20171121195656j:plain

FIX窓のおかげで梯子掛けれなかったから梯子の先っちょに木渡して細工して掛けれるようにしたよ うまくいってヨカター!!

 

f:id:tainosashimi:20171121201116j:plain

あ~でもないこ~でもない言いながら貼ってなんとか難関突破~

もう夜になってました

吹き抜けの続きの階段笠木の下も貼れた~

f:id:tainosashimi:20171121201428j:plain

 

明日も吹き抜けの別の面貼らなきゃな~

疲れた~ラリホ~