鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

入居決まった部屋に水栓つけに行ってきたよ

明日から関東に行くので今日は準備日にしようと思ってたんだけどな

 

 

能代1号の入居が決まった部屋の洗濯機用水栓を引っこ抜いたままだったことを思い出したのだよ

 

これはまずいwww

 

業者手配してもらったらナンボかかるんや?

 

7,000円ぐらいかかるんか?

 

水栓自体は1,000円ちょっとダ~ヨ

 

午前中に能代にすっ飛んで行きました

クロス屋さんの内装は終わってましたね

 

f:id:tainosashimi:20171015200407j:plain

ここが水栓がついてたところ

 

クロス屋さんが水漏れのシミのところを貼り直してくれてたみたいね

 

んでも貼ったほうが黄色いのはなんで?

しかもこのクロスは廃番だから新しいクロスはないはずだす

 

仮説)剥がした他の場所のクロスをここに貼った!!

だから少しヤニで黄色いんだね

 

プロはこんなこともするんやwww

すげぇ

 

あくまでも仮説ですがね

 

無事水栓は取り付けてきましたよ

 

少し寝たら関東に向けて出発です